阪神の試合をみてた

「よぉしゃー!」桜井がホームランを打った瞬間、オカンが突然両手で拍手しだした。

そう。俺は我が家のリビングルームで、阪神のオープン戦を見ていたのだ。

桜井いいやん。濱中以来の和製大砲の出現に、岡田監督もニンマリやな。ところで、今年の阪神って守りが脆くない?ニ遊間の守備がなんかぎこちなし。内野安打とか、失策増えそう。

土砂降りの中、太陽投手が投げてた。ええですやん!腕のふりがスムーズ。清水直行かと思ったわ。ただ、シーズン通して活躍したことがないのが気がかり。

井川、福原、安藤、太陽…。先発コマ不足が否めんな。

神様八木様が、今年は赤星が首位打者の最有力候補に挙げてたけど、ないでしょ?首位打者はやっぱ福留やって。