ロッテVS阪神 IN千葉ロッテ

現在、圧倒的な強さでパの首位を直走ってるロッテに虎がどこまでやれるのか楽しみにしてたけど、ロッテの強さは歴然だった。風が強い?なれない球場?そんなん全部言い訳ですよ。今日の試合を見てて赤星が暴走機関車に見えた。六回1アウトで、セカンドランナー赤星で、2番関本のショートゴロの場面。「何で赤星走ったん?」明らかに暴走やん。変なミスしすぎやろ。しかも次の3番シーツがヒット打ってるし。これで、1点とれたのにもったいない。「接戦はミスしたほうが負け。」俺があれだけ忠告しとったのに。

今日の先発投手の小林宏。全然危な気なくめっちゃ安定しとった。ロッテでは3番手?クラスの投手。彼よりまだ良いピッチャーが居るとなるとゾッとする戦力だなぁ。