ほんじゃに

『ほんじゃに』という深夜番組を見てた。

亀山努さんはもうユニホームを着ないでくれ。着ぐるみ着てるんか?どこの猛獣だ?村上さんが着てたユニホームはどこのチームだ?確か胸にキンテツって書いてたような…。マイク仲田は最高やな。小学生レベル。

みんな素人丸出しで笑えた。フォームがオカマだわよぉ!渋谷すばるは元サッカー部らしいけどあの中ならまあまあ巧いね。関ジャニ達のピッチングしてるところをパッとみた限り、横山が中日の鈴木。渋谷すばる石井貴みたいな投げ方してたから思わずフイた。

ブーもとい錦戸はプレーでは全く目立たなかったが、最後にクローザーに大抜擢されてた。

ほんじゃーに〜。バイバ〜イ!