バトンまわってきましたみたいですね。

Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
第一印象が凄く良い人。一回の春ジャニさんを通じて彼と私は出会いました。体育の時間が終わると私と彼とジャニの3人でパソコンルームで時間を潰してましたっけ?


Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください。
1.NEETと思われがち。
2.風呂に入ると歌を歌ってしまいがち。
3.影でバレないように楽天を応援してる。あ、言うてもうた。w


Q3.自分の好きな人間性について、4つ述べてください。
1.アキレス腱断裂からみごとに復活し自身最高の成績をマークした選手。
2.二刀流新庄から紅白戦でツーベースを打ち塁上でガッツポーズをしたベテラン。
3.2000年阪神の和田に威嚇投球をした巨人の憎き投手が誰か分かる人。
4.2005年度のリーグ優勝の時、ジムに居た為胴上げに間に合わなかった左腕。


Q4.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 
走攻守三拍子そろったユーティリティープレーヤー。


Q5.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
えー。新庄さんの後はボクが埋めます。


Q6.そんな大好きな人にバトンタッチ4人。
アミノエバーピンクイト珍。任意でええよ。