本題

それはさて置き、今日懇親会があったのだ。身だしなみをキチンと整えておくこととの注意があったのだが、昨日、いつも行ってる散発屋が臨時定休日だったので切れなかった。それで昨日は仕方なくコンビニでスポーツ新聞を買って帰った次第である。

なぜかスーツを着ると肩に力が入ってしまって畏まって、同期の仲間と思うような会話ができない。一人前の社会人になる道は険しい。でも、あれこれ考えないことにしました。考えるだけ時間が無駄だ。とにかく会話するのみ。出来る限りのことをやるだけやってみるよ。ひかる先生!

課題をどっさりもらった。日経新聞を購読しないといけなくなった。NEWSもちゃんと見るよ。今日から。あ。眠いから明日から。