プリンな日

昼休憩時に、スーパー○代でお弁当を買いに行ったら、70代のオバアちゃんに、そこのスーパーの正社員と間違われ、オバアちゃんと一緒にプリンを探してたオカースキーです。(笑)

あぁぁ…。何やってんねん…。俺…。_| ̄|○

■仕事
サザエさん症候群」という言葉が有るらしい。日曜日のサザエさんの時間帯になると明日の仕事のことで憂鬱になってしまうことを指すらしい。今日、上司と話しててはじめて聞いた。この世界では結構有名らしいが…。みんな聞いたことありましたかね?

徐々にではあるが事務の流れがつかめてきた。それもこれも、金曜日に仕事終わってから、同期のお友達に電話でアドバイスしてもらったおかげです★やっぱり持つべき者は同期だね♪

ありがとね★チュ♪