シュシュっと太秦

シュシュっと参上!オカースキーだぜ。

神戸のナイスガイと、麦わら野郎とそして平成7年生まれのゆとり世代の俺の隠し子とシュシュっと太秦映画村で行ってきた。

会場に着くなり、ボウケンジャーの俳優さんのトークショーを聞きに行った。そのトークショーは10分たらずで終了した。「おいおい。ガジャは来ないのか?ガジャは。」とか冗談喋ってるうちに終了した。

参照:ガジャ
http://www.toei-group.co.jp/tv/boukenger/cast/gaja.shtml

ゆとり世代の少年に敵キャラの大神官ガジャのモノマネがネタがウケること。ウケること。ゆとり世代からネタを要求され、困った時はガジャのモノマネで逃げた。ゆとり世代と話しがガッチリかみ合うのって嬉しいね。世代を超えて指示され続ける俺様クオリティとでも言っておきましょうか。

仮面ライダーカブトと固い握手を交わしてきました。握手会と名の付くイベント的な催し物に参加するのは人生で初めてなの。

カブトの手を握って僕はこう思った…。
「ヒーローの手って温かいね。」

仮面ライダーカブトの直筆サインを貰った。一つ一つサインを書くたびに大きくペンを突き上げる豪快な書きッぷりにウットリした。部屋のインテリアに最適だと思った。

この夏は例年より騒々しい日が続いて楽しかったよ。www