オカスキ110キロで走る!?

ペーパードライバー気味のオカースキーです。

俺が免許を取ったのは大学1年の夏。鳥取のど田舎の教習所に合宿で免許を取りに行った。短気集中的な詰め込み型のカリキュラムが自分に合わなかったのか、教官の指導が下手だったのかは分からんが、ドラテクがなかなか自分のものに出来ず苦労した。

こっちに帰ってきて、助手席に親父を乗せて近所を練習走行してるときに一度ガードレールに衝突して以来、ほとんど乗らなくなった。

そんな俺が大好きなおばあちゃんらと伊勢の方へ車でお出かけした。今まで最速50㌔くらいしか出したこと無かった俺が高速道路デビュー。そうなんです。高速を走ったのは人生で初なんですよ。wそして最速110㌔をマークする快挙。

ソウルの血潮でアクセル踏み込む快感を覚えたよ。久々におばあちゃんに会えたし、いい休暇を取れたよ♪