死闘

俺様「縦と横数え終った時点で大体いつも1分8秒位なんで、風刺を22秒で巻ければ勝てるんですよ。」

先輩「勝てる?誰に?」

俺様「え。だから札勘に。wwww」

札勘と見取算の試合が有った。

「勝算は有る!」万全を期してテストに挑んだ。すべては3ヵ月前の忘れ物を取りに行く為に。

初戦、苦戦を強いられながらも何とか撃破。そして勢いそのままに2戦3戦と試合をモノにした。苦手の札勘を3連勝という最高のカタチで締めくくった。

問題は見取算。初戦は自己ベストタイ記録となる150点をマークした。いいやんか!そして2戦目に110点と低迷した。すでに疲労が限界にきていた。そして運命の第3戦。160点以上マークしなければ負けてしまう。どんなに早く解いても16問目の途中くらいまでしかいかない俺にとっては絶望的だった。目薬をさして気合を入れ直してから運命の第3戦に臨んだ。

130点。wwwwwwwww戦いは終った?かに見えた。

「もう一回やってみる?2回目の110点無しにして140点とったら語合格にしたるわ。」

泣きの第4戦目きました。

そして14問きっちり正解し悲願の初優勝を成し遂げたわけである。

まだ合格されてない方は練習してください。毎日36回くらい練習したらうかると思います。32回じゃちょっと足りないかも知れません。36回くらい練習すれば必ず受かります。