秋のある日

こんばんは。自分を取り巻く環境が大きく変わろうとしているある秋の日にボンヤリと物思いにふけるオカースキーです。

■さてさて
相当恐ろしいと噂されている上司がウチの支店にやってきた。

「○井くん。間違いなくケチョンケチョンにされるよ。覚悟しときや。w」

すでに俺様のハートはブロッケンハートだからどうなろうが知ったことではない。これから帰る時間が遅くなるやろうな…。

■昨日
名探偵コナンの実写版を見た。

今旬な俳優、小栗旬が工藤慎一役を演じていた。年齢的に若干無理がある設定だったが結構サマになってたと思う。続編を期待したい。陣内孝則さんの毛利小五郎ははまり役だったが、黒川智花の蘭が微妙だった。鈴木園子役の岩佐真悠子も結構あってた。

一番面白かったのは西村雅彦さんが演じる目暮警部。思わず茶ふいた。