あぁ疲れた

朝、結構雨が降ってたから、今日は電車通勤にしたオカースキーです。電車で2駅。運賃は片道150円。w 昼飯をコンビニでサンドイッチと野菜ジュースやらを買って、財布の中を見ると150円と一円玉が数枚。ww どう見ても帰りの電車賃しか入ってなかった。キャッシュカード的なものは落とすとアレなんであんまり持ち歩かない派の俺。

今日は店が閉まってから、書類がたくさん入ったダンボール箱20箱を2階の倉庫へ運ぶというとても重要な任務を任された。夏でもないのに激しく汗をかいた。腰に来るね。若いから大丈夫ですけど。店を出て、喉が渇いていたので思わず、150円でペットボトルのジュースを買ってしまった。仕方なく家まで歩いて帰った。32分くらいかかった。運動の秋ですね。