アリオ○尾

今度財○3級の試験受けます。

インスタントカバレッジレシオ???聞いたことないねぇ。変な名前www

試験まで3ヶ月有る。対策は早いに越したことは無い。近くに出来た大型ショッピングモール『アリオ○尾』の本屋さんに問題集を買いに行ったが無いって言われた。○尾で事足りる時代が来たと思ったのに。期待を裏切りやがる。さすが○尾。

仕方ないから取り合えず2007年度の手帳だけ買って帰った。

12月4日にオープンした『アリオ○尾』。あんなの○尾じゃねぇ。○尾には勿体無すぎる。どういうわけかエスカレーターがものすごく遅かった。駆け上がりたい気分だったが、誰一人左側を空けようとしない。

「へへっ。さすが○尾…。やってくれるじゃねぇか!」

「お前ら田舎もんにはこの大型ショッピングモールは似合わんぜ!サティでも行ってな!」って言ってやりたかった。

その大型ショッピングモールの誕生で、各地からお客さんが集まってきてお客さんでごった返している傍らで、閉店セール開催中とデカデカとした表の看板に張り出しいるサティ。一年だけアルバイトで働いてて多少愛着があったサティの姿をみて正直ココロを打たれた。サティに突きつけられた現実はあまりにも酷だった。