そして神戸へ

甲子園へ球場で友達と待ち合わせ。外野スタンドから球児たちに熱いエールを送ったあと、いざスカイマークへ。スカイマーク名物花火ナイターを観にいった。夏いぜ。

岸田護VS渡辺俊
活きの良い2年目の若手と、パリーグを代表する投手の渡辺。チーム事情からして大差でロッテかなと思ってた。

オリックス
アゴ
293年盗塁王
ラロッカ
4バットぶんぶん
5アレン
6スマイル
ごっちん
8きもやん
9日高

ロッテサイド
1DICE早川
2幸せのホクロ
3ハゲ
4襟足ナガス
5俺達のベニー
6バーボン
7オオオ〜松
8同期ゴリ
9空気

里崎(千葉)が送球する際に打席に入ってた村松オリックス)のバットに当たって大暴投になってしまったり、オーティズ(オリックス)のが空振ったバットが客席に飛んでゆくという珍プレーが序盤から連発するという展開だった。

試合開始前から、期待してたマモル(オリックス)がよかった。十分先発でやっていけるね。

序盤にエラーをやらかしたごっちんオリックス)がミスを挽回する同点アーチ打つ。ミスしたら取り返す。それがやっぱりプロの世界なんだと思った。

そして最後はチーンな結果に…。

オリックスが押してはいたが、どっちに転んでもおかしくないようなナイスゲームだった。

また行こうぜ。