カープVS千葉ロッテ

okarski2007-10-03

次長に前田うちわを圧し折られかけたオカースキーです。相変わらず、四面楚歌やわー。だがそこがまたいい。

オ   レ「えー。中田はハム。佐藤ヤクルト、唐川ロッテですわ。カラカワふぁsfじゃsfぁふぁ。」
阪神ファン「え。で阪神は?」
オ   レ「高濱w大型内野手やと思う。まぁ鳥谷居るからなぁ。」
阪神ファン「鳥谷要らん。夜遊びしとるらしいし。で、広島は?」

あのー。誤解なんですけどー。だがあえて否定はしない今日この頃。w

オカースキースカウト部長から言わせてもらうと唐川は素材が素晴らしい。熟成すればスケールの大きな投手になると思う。とにかくフォームが奇麗。制球力に安定感。球速以上に球が来るタイプかな?まぁ本人はロッテファンらしいからよかったと思う。温かく見守ろうと思う。