CS第二戦 千葉VS福岡

家にかえるや否や、すぐさまテレビ付けたらすべに小林宏がマウンド降りてて、6ー0。w調整がアレだったんかなー。野球は分からん。

父:ウザすぎるほど巨人ファン パは興味なし。(巨人が全て主義)
母:大の阪神ファン パはどちらかというと鷹ファン(携帯がソフトバンクだからだうだ。)
俺:言うまでもなかろう。

ウチの親父がソフトバンクと巨人はホームランバッターがたくさん居る所等、チームカラーがソックリだと言って聞かなかった。

巨人191本>>>>>>>>>>>>SB106本

↑どこがやねん。別にソフトバンクは巨人みたいに本塁打量産してきて勝ってきたチームじゃないからな。wこれだからド素人は困る。まーオーナーが金満なところはそっくりじゃやけど。w

斉藤和ほしい、杉内ほしい、和田ほしいとか言ってた。ww消えてください。海の底に。