お前に言われんでも○○

ビリー体操昨日から再び始めましたオカースキーです。最近ちょっとスナック菓子に走ってしまった節があるのでな。動きが慣れてるのが妙に心地良い秋の夕時。先週に業務関係の試験が終わり。夜更かしして必死で解いた通信講座も無事提出。ちょっと羽を伸ばしたい気分になった。

「がんばって。」

この何気ない励ましの言葉が僕は大嫌いだ。とあるプロ野球選手がファンからその言葉を投げかけられこう怒鳴りつけた。

「お前に言われんでも分かっとる!」

僕はノープランで毎日を消化してるわけじゃないんでね。プラン ドゥー シー。これですよ。今はね。目標は決まってる。11月までにスナック菓子でためてしまった貯金を減らす。そして年明にはベストに持っていく。じゃあの。