絶対許す!

http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0947.html


「絶対許す!」

このトレードはな。私事で恐縮であるが、プロ野球チップで2日連続で中村泰を引いてた矢先の出来事だった。何か運命的な感じがしヤス。w金村は例の監督批判があったにしろあれだけ実績のある投手なのに、CSシリーズ、日本シリーズ蚊帳の外ってのは見ててかわいそうだった。だって、戦力外受けた萩原ですら登板してたやん?まったくどないやねん。

両者にとってプラスとなるトレードであることを祈る次第であります。

どうでも良いが熱狂的な阪神ファンであるウチのオカンが必死で選手名鑑を捲って調べてた。どっちも知らないってどんだけー。