アンバランスを取り戻せ

割れた鏡の中映る俺の姿、 泣いている。泣いている。細い月をなぞる指。
誰を呼んでいるの?消えた鯉(新井)の背中。

電車の中では基本的に得意の電車に飛び乗る前にしかし新井はFAするにしても阪神だけはないよなあ。広島ファンにとって阪神は今や巨人以上に憎っくき相手だよ。金本シーツにボコボコ打たれてどれだけ広島ファンが心を痛めてきたのか知らないわけでもあるまいに。新井は金本が広島戦で打っても悔しくもなんともなかったのか?心の中で拍手してたんじゃあるまいな。阪神もいい加減カープから選手とるのやめれよ。

宮崎「ずっと同じチームでやってたらぬるま湯状態をおこすもの。血の入れかえは選手には必要。」

そういう意味じゃなくてさ。オマエのチームが取った選手たちがカープ戦で活躍してるのをみてファンは面白のいか?制度に則ったこととはいえ納得するのか。下位チームから上位チームに選手が流れてるのに何も思わないのかな。今や阪神なんて何の愛着もわかないからどうでも良いけど。岩瀬も福留も和田もラミレスもグライシンガーも全部とればいいやん。そのうちどこかのチームみたいにさ優勝しても胴上げシーンを中継されなくなるからさ。

俺との愛を守るため新井は旅たち〜明日を見失った。ほほ笑み忘れた顔など見たくはないさ。新井を取り戻せ。