難波

近鉄で難波へ向かった。

社長「○ティー。行ってしまったなぁ。え。何が行ったって?和田だよ。和田。」

電車の中で、プロ野球の現行のFA制度の実態と大型選手の移籍に伴う人的保証、特にプロテクト枠について入念に話込んだ。電車の広告に初詣の広告がいっぱい張られていた。もうそんな時期なんじゃのぅ。「一年早いなぁ。チュ〜。」俺はそう思った。

三角公園を抜けていった辺りにあるラーメン屋へ。特別メニューが19時からということで、その近辺にあるこ洒落たカフェで時間をつぶすことにした。楽器やら何やらを持った客がぎょうさん居って結構賑わっていた。方や俺らはスポーツ新聞に週刊誌のフライデーをテーブルに広げている。w

社長「だめだよー。○ティー。」