美学を貫いて!

okarski2007-12-22

「おうおう。ようきんさったのぅ。」

俺様の名はオカースキー。24歳。会社員や。年俸280万。趣味は野球観戦。O型のしし座や!何や?好きなタイプか?おうおう。そうやのう。好きになった人が好きなタイプじゃ。コレばっかりは勘弁してください。

定率減税の廃止で、所得税と住民税は上昇で俺様の少ない所得を圧迫してやがる今日。厚生年金の保険料率は毎年0.345パーセントアップで生活がアップアップ。国保もアゲアゲ♂。来年4月から始まる後期高齢者医療保険。老人詐欺だよなあれは。どこへ向かってくんだろこの国は。

肝炎訴訟の和解交渉が決裂した、宙に浮いた年金が今更払えないだの、消費税があがるだあがらないだ言ってる最中、突如火がついたUFO論争。何さ?あれ?現実逃避かよ?結構なこった。てめぇのど頭ん中にUFO飛んでんのちゃうか。UFOじゃなくてAFOだろうが。w

強いて云うならロッテに入った背番号17番の子がそうなんじゃないの?