成瀬と涌井にこじゃれた僕

http://d.hatena.ne.jp/okarski/20071213
↑なんという伏線。wwwww

成瀬世代レディと同じ職場の涌井の涌井世代の後輩の3人で天王寺のこじゃれた串カツ屋のバイキングでこじゃれたディナーをご馳走になり、3人で他愛の無いこじゃれた会話をし、時間が流れていった。

お会計でこじゃれた顔した福沢さん一枚を店のカウンターにばら撒いて、後輩の前で気前の良いこじゃれたお兄さん的な格好を魅せ付けた。

そして向かうは2次会。もちろんカラオケ。

アルコールが残った感のあるええ感じのテンションで都会のこじゃれた商店街を練り歩き、こじゃれたカラオケに向かった。

みんなが知ってるこじゃれた歌を小気味良くチョイスし歌い尽くした。この顔合わせは初だったので勿論こじゃれた戦隊系は封印です。まー。あれだ。週に一度のこじゃれた華金ですしこじゃれた感じでうまくやってる感じです。

ちなみに後輩に飯奢るの初めてでした。