君の胸にも響け

うそついてゴメンなー。俺年齢10歳サバ呼んでてん。あと二ヶ月足らずで35だわ。TSUYOSHIで、あ。間違えた!TSUTAYAね。「R35」ってアルバム借りてみた。

妻をもう一度妻を口説きたい。みたいなやつね。妻なんていねー。そして候補もいねー。wwwwww

夏の日の1993なんてさ、小学生の頃、あ。いや…。二十歳くらいの頃良く聞いてた耳が覚えてる青春の歌やね?見慣れた風景から違う空へと羽ばたく鳥のように、僕の心の風景は日々変わるものです。

でも背中には僕には翼が無い。自由に羽ばたきくともそれが出来ない。ビルの谷間から沈む太陽に自分の気持ちを重ね合わせみる。自分は少々のことでなぜ悲観に走ってしまうのだろうか。そんなことをぼんやりと考えながら毎日が進んでゆく…。