エースの品格

おはよう。仕事無断欠勤中のオカースキーです。←あ。ウソウソw

四捨五入すると30になる域に達したわけですが、大人へのステップといいますか、その辺のところは大丈夫なのか自分自身でも多少不安を感じることも多々あります。

昨日さぁ、リビングでオカンと「とんねんるずの食わず嫌い」みてたんですよね。ゲストで出てた女優の北川景子さんの食事のマナーが非常に悪いとダメだししまくりでした。

口をモゴモゴさせながら俳優さんと喋ったり、
お箸の持ち方が変だったり、
肘をついて食べたり、

みたいな感じ。元モデルじゃねーのかよ!同じ女優でも一流女優の仲間由紀恵さんなら絶対そんな食べ方しないよなとか思ったりした。マナーは万国共通である。要は品格の話を言いたいわけで。

ちなみに北川景子さんは今日誕生日みたいですね。w