ボウリング

高校時代の友人ら計4人でボウリングに行ってきたオカースキーです。

前回アベレージ140を超えた時の調子と比べたら悪い方だった。リリースポイントが早かったり遅かったりでゲーム中になかなか修正がきかなかった。

1ゲーム目は、普通に116でトップだった。最終レーンまで友人にリードを許してて最悪スペア以上決めないと負ける時という程よいプレッシャーの中、確りスペア〆で俺様に軍配。

友人の悔しがる顔が何とも快感だった。

2ゲーム目からは、出身中学同士で2対2で分かれてチーム戦。元S中対元N中対決をした。もちN中のキャプテンは俺様で。4人中トップの成績を残すも、相手のキャプテンの踏ん張りもあり競り負けてジュースを奢るハメに。

3ゲーム目からは、登録名を「オカ」→「キングTO」に変更。これまでの成績が自分の実力からしたら平凡すぎたので、潜在能力というか実力以上のモノを発揮できるような気がした。

結果は、友人が驚異的なスコアをたたき出したために集中力が切れてしまい、投げ急いでしまったのもありフォームをスコアは70で大敗。三冠を逃す。