魅惑のレフティ

昨日は会社の倶楽部の大会がありまして参加させていただきました。

今回は10人と前回より参加者が少なかったのですが、激しく切り込むカーブボールを操る子、大会で優勝経験の有るボウリング愛好家など、ボウリング経験者が参加する中、初心者の僕のボウリングはどこまで通用するのだろうか。

先に結果から申し上げますと優勝しちゃいました。wwwww

第二ステージのスコアはなんと193www
アベ130位で5位以内に入れたらイイかなって思ってたんですが。

改めて俺様のボウリングセンスの高さに乾杯。右投げで言うと、10ピン残りをさりげなくカバーするのが俺様の理想形。今日は2回中2回カバー。クールに小さく拳でガッツポーズ決め込んでやりました。

入部して4ヶ月程度の俺様が20年、30年のベテラン相手に勝てちゃうレベル。
まー大したレベルの倶楽部じゃねーな。wwww