26への足あと

26歳へのカウントダウンが迫ってきました。

25歳って肉体的にも若々しくてセクシーだし、1番充実してる歳だったと思うんだけど、25歳を境い目に体力的にもそろそろ曲がり角来てるね。

誕生日が8月の人間ってさ、学生時代なら当然学校は夏休みだから、クラスメイトに祝ってもらうという経験がないんだよね。誕生日にそうやって友達から祝ってもらってる人間がちょっとうらやましく思えるわけでして…。

社会人1年目は確か休日。
2年目も同じく休日。
3年目はその週に長期休暇。
そして今年…。

職員一同「お誕生日おめでとう。」
おれさま「み、みんな…。(覚えてくれたんだ…。)」

店に入るや否や、クラッカーで「パーン!」みたいな光景を夢見てるわけ。ま、僕の誕生日など誰も知らないわけですけどね。w 三十路を迎える準備段階に入ってくるわけだし、子供染みた行動や言動は慎もう。

何はともあれ、オカースキー26周年記念式典開催日まであと10日