休日の薄暗い雲と僕

オカースキー 研ぎ澄まされた そのセンスで 決めろグランドスラム 

休日はじゃがりこをほうばりながら、ヤフー動画で野球観戦するというMY LIFE TIMEが完成しつつあるオカースキーです。なんだろう。同じ位の年恰好の選手が活躍してるのを見ると自然とココロが晴れやかになりますね?

僕が熱い視線を送り続けている若獅子が、原拓也だ。おかわり君離脱で舞い降りた一軍の大舞台。なかなかのユーティリティーぶりを発揮していると思う。チームには欠かせない存在になってほしい。

先発は、バファローズお得意様の岸。2回にローズに先制快打を食らった後、3回のレオの攻撃。2アウトを取られた後に栗山が2ペースで出塁。3番ナカジの同点タイムリー。この流れ良いよね?たぶん負けないと思う。

てか、楽天負けねーな。