好きなんだ。

この弾道が。

なんていうか理想の弾道だよね?

今日は草野球で、元投手の生きた球と対戦したけど、全く歯が立たなかった。

90キロのマシン相手なら3冠王の俺様だけどさ、曲げたり落としたりされるとなると全く打てねー。w でもさ、ほんの一球だけセンター方向に良い角度で飛んでってさ、実に気持ちよかった。

バットのヘッドを効かしたスイングから繰り出す理想の弾道。26歳オカースキー。試行錯誤を重ね、研ぎ澄まされたセンスが生み出した究極打法がついに完成した。ま、長打狙いの反面、ポップフライかなり多いけどね。帰りはお約束のあの90キロのバッティングセンターで固め打ち。すぱらしい弾道でチビッコ野球少年ファンのココロを揺さぶった。