趣味について本気だして考えてみた

野球が無い日は、趣味が多方面に広がりを見せるオカースキーです。

まぁ、ボウリングとか音楽鑑賞とか趣味が有るけどさ、それはそれで成り立ってるわけで。

人間趣味は最低3つは要るって聞いたことがある。

■読書
同僚がオススメだと言う、漫画ベルセルク。オカースキーも休日に颯爽とブックオフに行ってみた。おいおい、1巻目からグロテスクすぎだろ。1ページ目wwwwwwwwレディがこんなの読めるのかよ。w

俺様がナルト好きをカミングアウトしたらだけで、アニメヲタクと思われてるねん。何でも良いねん。明日さえあればさ。

あ、そいうや後輩から借りた本まだ読んでねーや。残念なお知らせがあってさ、コーヒーこぼしちゃったんだよね。当然本人には言ってない。この場を借りて謝ろう。ゴメンな。

■テレビドラマを見る
録画してたドラマまだ見てねーな。開始から20分で寝てしまうのが俺様イズム。

■映画鑑賞
映画のペア鑑賞チケット当たったけどさ、行く相手居らんし映画が好きだって言う後輩の女の子にあげた。良い人ぶってるっしょ?こんな些細なことでも人間関係ってのは成り立つねん。なんか適当すぎる日記だけど今日はこんな感じで。w