好きなものは好きと言える気持ち

ジョギングしてみた。

先週はボーナス出て友人と食べに行くことが多かった。焼き鳥屋とか居酒屋。2人で居酒屋行って8,000円近く食べるなんてね。

川沿いのジョギングロード。走るって気持ち良いね!風と友達になれる感じ♪何だか、心が穏やかになれるよ。このまま明日さえも追い越したい!どんな未来だって乗り越えられるんだ!そんな気持ちに僕をさせてくれるんだ!

そして、開始わずか20分で両足脹脛が悲鳴をあげた。苦痛で歪む表情…。大丈夫か?26歳。これがアラサーなの?いやぜったい違うはずだ。僕の潜在能力はこんなはずじゃ…。このまま終われない。終わりたくない。

来週はもっとありのままに生きたい。食事をかえるだけで良い。身体は劇的に変化するはずだ。きっと。

月 カツサンド カテキン
火 ホカ弁
水 麺達人
木 配達弁当
金 カツサンド カテキン

じゃあの。