太陽の光がほしくてさ

うーん。久々にペンが動かない。

残業続きからくる疲労感とストレス、
外回り担当にマジギレされるし、
酔っ払いの客に嫌味言われるし、
店のトップから直々に怒られるし、
月末週で上司はピリピリしてるし、
さいふを店に忘れるし、

最近は週末に家族と近くの公衆浴場に行くのが恒例になってきた。年かも?アッー!駄目!とても書けることじゃない。寂しいよ。こんな寂しいビート刻んでちゃ、とてもじゃないけど明日なんて掴めやしない。悲しいね。自分の不幸を並べ立てても何もかわりやしないのにさ…。

だから、今日はちょっと君の肩でそっと休ませてくれないか?来月はきっと良いことがあるってそう信じたい。楽しみが有ると仕事も頑張れる。乗り切れる。

だってみんな同じ空の下やん!自分が信じないと何も変わらないさ。