選手名鑑を買ってみた

選手名鑑買ったわー。日刊スポーツクラブ発行のやつなんやけど、今年からオールカラーでかなりみやすいレイアウトになってますね。なんと我が家では、1999年からずっとこのシリーズを買い続けてます。

●西武

インボイス西武ドームってどうよ?名前変やって!三井あたりの復活を願う。ミツイボールまた魅せてよ。個人的には新選手会長小関に期待。

ソフトバンク

2年目馬原が良さそう?あのスライダー結構好きです。ソフトバンクカブレラはどうだ?大村さん?あっ!ここに居たんですね?

北海道日本ハム

だから、タバコッシュは好かん。近大の糸井はどうだ?ん?マイケル中村!?何者やねん!

●ロッテ

3年目浅間に期待!誕生日一緒やから。藤井宏海は野手じゃなかったの?平下やサンジルシの曽我部もガンバレ。

オリックス

坂口友隆、帽子曲げすぎっ!

楽天

田尾監督はどこまでやれるか?とりあえず、フルキャストスタジアム宮城ってどうよ?新球団なのに平均年齢高いな。磯部は4番で。

●中日

中日の瀬間仲ノルベルト君の登録名が『ホッシャ』になっている。←ん?R-1グランプリに出てた?

●ヤクルト

なぞの存在ラミレスジュニアは両投げ選手。

●巨人

何で、写真が全員笑ってたんでキショかった。しかも監督まで笑ってるし。亀井ってイイらしいね。キャプラーって外野手の守備がアレックス並って聞いたけど、実際めちゃくちゃショボイらしい。

●中日

中日の瀬間仲ノルベルト君の登録名が『ホッシャ』になっている。←ん?R-1グランプリに出てた?

阪神

スペンサーってなんでとったの?酒場での負傷、酒気帯び運転って?アホか?桧山だせ。濱中の復帰は6月か。秀太移籍願望強し。

●広島

大竹寛は期待通りの活躍。先発でもがんばる。前田は今年もシブイ打撃を披露。

●横浜

牛島新監督はどこまでやれるか?