変な髪形になった

アニキが卒業旅行へと旅立った。3人家族ってこんなものか…帰ってこなくていいよ。w

大学構内の散髪屋に入った。俺はトップのボリュームをおさえてほしかったのに、そこには全く目もふれず、「兄ちゃん、その襟足はあかんわ。長すぎるで。」とか言われ、そのままで良かったのにバックとサイドをものの見事に持ってかれた。1700円ボラれた。マジで返せや。切る前より変になった。最悪や…。

あえて、ここで、ババアと呼ばせてもらおう。今は平成17年なんです。昭和じゃないねん。お鍋を持って、豆腐買いに行ってる時代じゃないの。今はコンビニで買えるねん。分かる?あんたのやり方は昭和やねん。今は21世紀。ITの時代やねん。総理は小泉純一郎田中角栄ちゃうで。あなたとは価値観が違うねん。さよなら。二度と行くかアホンダラ!

伸びるまで待つか?おしゃれボウズに生まれ変わるか?二つに一つ。嫁に行かれへん。