自分を見つめなおそう

okarski2005-02-24

「走れん。とばかり言われとるけど、よーしゃ、見とれよ!」

「ペースが速い」と山本監督をうならせるほど快調にキャンプをこなす今年の前田。練習後は毎日、1時間近く黙々と外野を走る。太ももに疲れが残らないよう、ひざを大きく曲げる新走法もさまになってきた。原動力は「打つだけの選手」という周囲の評価への反発心。左アキレスけん断裂から4年半。いよいよ、前田がイメージを打ち破る!

もしかしたら、愛のキューピットになれそうなオカースキーです。社長のデートかなりうまくいったみたいです。知り合って間もない、かなり大人しいタイプの女性といきなり2人で遊びに行くなんて勇気あるよな。俺には到底無理だ。第一、話がもたないやん。

俺の予想通り、彼女には社長のような逸材が相応しかったのだ。あぁ、2人の感謝の声が聞こえてくる…。「こんなすばらしいパートナーを紹介してくれて、ありがとうやで。ほんまありがとうやで。」夢を目指す君らに幸あれ。

エントリーシートの質問内容で、「あなたの友人、知人はあなたのことをどういう人だと評価してますか?」ってやつがあるんですけど、俺ってどんな人ですか?キツイ言葉も受け止める態勢が整ってますのでストレートに言っちゃってください。よろしく。

俺は、傷つきやすく、弱気になりやすく、内向的で、衝動的で、短気で、協調性に欠け、落ち着きのない、情緒不安定な、散髪屋で変な髪型にさせれ、オカンの影響で韓国ドラマを見だしたヲタ大学生です。こんな俺と付き合ってくれる人募集中。w