宮本慎也に似てる子

うちの大学に宮本慎也に似てる子が居るんです。前から友達になりたいと思ってたんですが、なかなか声をかけるチャンスが無くてね。で、この間、マイカルカードでお馴染みの流通系カード会社の会社セミナーに行ったら、偶然その宮本慎也が居たんですよ。その時は、喋らなかったんですが。今日のマクロじの授業に居たから、「こないだ、○○のセミナー受けてましたよね?」見たいな感じで声をかけてみた。

いろいろ話したけど、思ったとおりなかなか面白い人でしたわ。四回になってからでも友達はできるんですね。

話は、182、3°変わるが、この間面接で、「自分を動物に例えるとなんですか?」という質問に対して、「鷹です。」と答えた。鷹のような鋭い眼力を持ってますと言った。どうやら私には人を見る目があるらしい。