おかげさまで

俺の長い長い大学生活を無事終えることができた。卒業単位取得という大学生活において最後の試練を乗り越えたのだ。

テストでは結構苦手な精算表の問題が出題された。練習では計算を誤って数が合わないことが多々あった。しかし、本番のテストでは、一発で借方合計と貸方合計が一致した。俺の大学生活の集大成ともいえる瞬間だった。そう。俺の大学生活はすべて計算通りだったといっていいだろう。w

8、9、10、11、12、1、2、3…。俺の大学生活は残すところおよそ8か月。8か月しかないじゃない。8か月もあるんだ。今日から卒業式までの間、悔いの無いように充実した生活を送りたいと思う。みなさんお疲れ様でした。卒業式でまた逢いましょう。じゃあね。みんな。バイバイ!