私の愛車は自転車ですが…

つい先日、自転車を壊してしまいました。その修理にかかる費用が5000円以上かかると言われまして、そんな大金を払うくらいなら新車を購入した方がいいだろうと思い、現在俺の暮らしを支えるパートナーを募集中です。

まっ、俺は大学も卒業してしまったから通学で長距離走ることはないし、近所は平坦な道しかないから、切替式のタイプの自転車も必要ない。ホント安物の自転車でいいんだけどね。今日は、ホームセンターと自転車の専門店をチラッと覗いてみたが、パッとしたデザインのやつがなくて結局買わなかった。とりあえず今は、オカンのピンク色の傘ホルダー付きのいかにも『大阪!』って感じの自転車を乗っとりますわ。