バレンタイン・キッス

私は今はただの大学生。日常がただ漠然としていて、自分がどこに向かって走っているのか、いまだによくわからない…。今の私にとって生きがいってなんだろう。何も無い。今まで真剣に取り組んだものなんて何も無い。

「こんなんじゃ駄目だ。すぐ潰れてしまう。」

今日は2月14日。あと数ヶ月で社会に出る。気持ちを切り替えるにはちょうどいい日だ。この世には『プライド』という言葉がある。誰にも打ち砕かれない強いプライド。プライドを持つことで人間をどこまで大きくすることができるのだろうか?

社会で強く生きていくためには、自分の仕事にプライドを持った人間に生まれ変らなければならない。そのために孤独と戦う。

タイトルはなんも関係なかったな。