パワプロほしゅい病

「やばい!!(^o^)パワプロほしゅい病にかかった!!」
俺が送ったわずか1通のメールはレモンを洗脳させた。レモンがパワプロのメジャー版、所謂パワメジャほしゅい病にかかった記念すべき瞬間だ。

過去友達とパワプロをして負けた記憶があまりない。前にパワプロ99やったかな?阪神に藪とかメイとかがいたやつなら高校時代にかなりやりこんだ記憶がある。ルーキー上原がタイトル総なめしたあの時代。開幕戦に移籍してきたばかりの星野伸が出てきて「おぉ!!」って思ったけど燦燦たる結果だったあの時代。

まぁどおせ俺のチームやから、得能勝ち運でカットボールを投げるピッチャーカトゥーンとか。ジーターを押し退けてショートを守る宮崎あおいとかでてくるんやろうけどな。

「じゃあ、俺はパドレス!!(o^∇^o)ノ」
いつでも戦闘準備が整ったレモン。顔文字からほしゅいぶりが伺える。

「むむっ!!ピービを知っているとはおぬしもなかなかやるな!!」

かなり上から目線のレモン。「向こう30年間オカティには手がだせない。」てな感じで勝ちますけどね。