レモンと共に過した日々

土日はレモン宅の新築でゆったりスローライフを楽しんだオカースキーです。

家にお邪魔するなり、パンツ一枚だったレモンパパの姿を見たとき、僕の目玉は飛び出した。純情少年を画に書いたような僕にはちょっと刺激が強かった。顔の輪郭とか、フォルムがレモンに似てた。レモンはお父さん似なんだな。妹は母似かな。

レモン部屋で今後のお互いの健闘をたたえるべく、サンガリアの子どもの飲み物で乾杯した。

つーか、この2日間は食べに食べたなぁ。さとでハンバーグ定食を食べ、デザートにメロンのショートケーキを食べる。王将で豚キムチ丼定食を食べる、レモン宅でおやつのアンパンを食べる。回転寿司で10皿食べる。絶対太るな。

まぁ良いか。おばぁちゃんが言ってた。食べるという字は人が良くなるって書くってな。