アイツ

朝っぱらからウチの職場にアイツがやってきた。そうそう。アイツやアイツ。色黒で、地面をすばしっこく這いずり回って、たまに飛んだりする殆どの女性が大嫌いなアイツ。

上司A「オカースキー君!捕獲して!」

俺様「捕まえるの何も、現物見てないから、なんとも探しようがないですねー。」

上司B「そうそう。現金も、ゴ●ブリもその場限りやで。目離したスキに無くなるで。w」

上司C「殺人犯は逃がしても良いけど、アイツだけは逃がしたらアカン。絶対にアカン!」

一同「ガハハハッハ!」

寄りによって、アイツの出現したエリアが女性が多い営業エリアだった。wウチの職場はハートの強い女性が多いが、アイツを目の前にしては、ひたすら逃げ回るしかなかった。

女性陣がキャーキャー騒ぎ立てて、アイツを目の敵にしてる中、何食わぬ顔で朝のいつもの作業を黙々とやっている二十歳ソコソコの女の子が居た。今日も元気そうで何よりです。w