ワークフロー

朝一仕事の流れ。今流行りのとあるハケンさんの例。

出勤→給湯室へGO→マイカップを取り出す→コーヒーを入れる→アツアツアッツッツ〜→フゥ〜フゥ〜→はぁ。熱かった。w

営業店では考えられないっしょ?みんな家からマイカップ持ってきてるんだぜ。あ。俺は持ってないよ。

ちなみに俺様はこう↓

出勤→デスクのカギを開ける→曇ったメガネを拭く→深呼吸→ストレッチ→タバコを一服→新聞を読む→今日の昼飯は何を注文するか考える→よだれが垂れる→ハンモックで寝る→起きる→出勤簿に印鑑をつく

みんな仕事中は基本的に口の中モゴモゴさせて仕事してる。w今日は朝、会うなり無言で一足先にチョコレートをもらいました。

職場の外の民家の駄犬が絶えず吠えてる。今日の吠え方はいつもと若干違った。

駄犬「うぅあほぅ!あほぅん〜!」

悲鳴とも聞き取れる吠え方。気が散るんだよ。