選手名鑑を買ってみた

選手名鑑を買った。

■ハム
八木の成績を見て思わず圧巻。防御率があのSB斉藤、L松坂に続く3位ってすごいですやん。大学の先輩糸井が外野手に転向されてた。悲劇の高校球児ロマーシュ君はハムに入ったのか。ダルビッシュとかそおいう系選手好きだな。4番はセギ様が居るから問題なし。まだまだ若いし。小田、木元辺りの奮起に期待するとするか。

■西武
西武ファンの友人がゴリ推ししてる岸。はいはい。西口二世。西口二世。ギッセルグラマン辺りに期待を寄せる。今年はリーファーが爆発するらしい。

ソフトバンク
注目は大学の後輩の大隣。やつが3年の当時ピッチングを生で見たこと有るけどあれは凄かった。てっきり4年かと。w左で150キロ。俺と左の同じ速球派です。

ヒント:馬原のストレート

■ロッテ
イケメン西岡の登録名が「TSUYOSHI」になってる。wしっくりこない。
ズレータの一挙手一投足に注目が集まる。パワーは凄いけど荒いからなぁ…。ベニーもオッサン化してきたし、後は任せましたよ?ワトソン君?

オリックス
客呼べん。

楽天
陰ながら応援してる。あ。言うてもうた。w
一場はフルシーズンでほんまに頑張ってた。良かった。そして鉄平。日々の練習の成果が出ましたね?

俺が期待してた青山。松崎。草野。井野。河田辺りが不発だったからなぁ…

え?ウイットってあのウイット?左の大砲ってほどじゃないやん。あぁ。リックよ。外人が本塁打4本じゃ泣けてきそうだよ。

■中日
優勝に死角なし。ウッズと福留の成績が神懸ってる。個人的に現役最終打席の新庄から三振を奪った中里を推したい。

阪神
井川が抜けたから優勝は無理。投手陣が崩壊します。

■ヤクルト
予言します。川島亮が復活する。あれ。鈴木健まだおったん?

■巨人
全員笑ってる。w暗いイメージを払拭するためか。
谷佳知小笠原道大門倉健。はぁ…。

カープ
カープの投手。黒田、永川。ほかに何か?
東出、栗原、ソヨギ。いいよいいよ。廣瀬のモミアゲに期待を寄せる。

■横浜
登録名が鈴木尚に変更。もう一花。