泳げオカースキー君

日曜日に室内プールでがっちり一時間半泳ぎ込んで、その後バッチングセンターで300球ほど特打ちした。お陰様で今日はすごい肩が重い。クロールで水をかくときに掌に力入れるから掌も筋肉痛になってた。

昔から水泳は苦手で高校時代に平泳ぎのタイムがクラスで最下位のタイムを叩き出した記憶が有る俺だけど、結構身体には効いてた。自分の身体には水泳がベストだと思った。

話は変わるが、バッチングセンターに来てる超ド素人のハナタレ坊主って何でムカツクだろう。

ハナ垂れ坊主「あかん。球遅すぎ。いい球けーへんわ。」

アホか!全部超ど真ん中のストライクだろうが!球が遅いんやったら130キロ位のスピードボールを打てば良いやんか。ま。それが打てないからスローボール打ってるんだろうけど…。

俺の華麗なバッチングを見て跪くがよい。