23歳2年目

友達が○尾に来てるから、仕事が終わったら近鉄○尾のKFCに直行してみた。

みんな知ってると思うけど、JR○尾から近鉄○尾って結構距離があるんすよ。俺はもう立派な大人やし、リッチにタクシー捕まえようかと思ったが、そうしなくて助かった。というのもKFCで友達と合流後、ウッカリ財布忘れてることに気づいたから。

KFCで一服後、居酒屋で酒を飲み交わしながら、学生時代の思い出を語り合った。

最近のマイブームはジムでスイマーなスポーティな俺ですが、あの日ばかりは脹脛が張りに張った。足が笑うって感覚を久しぶりに覚えた。

周囲の友達はパチンコやら、スロットとかハマリだしてるし、23歳って結構キテル年やと思った今日このごろでした。