休日

今日は部屋の整理してた。持ってても仕方ない本をブックオフに持って行ってみた。400円弱がふところに入り、「一日分の昼飯代ういだぜ。へへへっ。」って高笑いしてた束の間、乗ってたバイクのガソリンが底をつきガソリン代420円で財布から逃げてった。w

明日は、レモンちゃんから草野球の助っ人を頼まれたからちょっとひと捻りしてきます。

レ「岡ティー!岡ティーのリストの柔軟性を活かしたシュアな打撃がチームに必要不可欠やからちょっと明日助っ人頼むわ。」

岡「ま。でてやっても良いけど4番サードしか興味無いよ?」

もちろん全打席、全球フルスイングで一発狙っていきます。たとえボテボテの内野ゴロでも全力疾走します。「どこのハムの選手だよ?」と言われる位攻守交代時も全力疾走します。バッチングセンターでチビッコ洟垂れ野球少年の度肝を抜いた奇跡のバッチングをみせてやるよ。