ロッテVS楽天

野次男の発言集
「お前ら毎日同じような試合してて恥ずかしくないのかよ!!」
「早川マリスタバッティングセンター行って練習したほうがいいんじゃねーか」
「ベニー打たなきゃハワイに強制送還するぞ」
「清水もう引っ込んでくれよ」
「(満塁弾打たれて)清水ー!もうとっとと消えちまえー!」
「ロッテの投手に野球教えてやってくれ」
「塀内ー!元はといえばお前のエラーから始まったんだからなー!」
「塀内ーバットはなぁ、ヒットを打つためにあるんだからなぁ(直後に2ベース)」
「(ファールフライ打ち上げて)西岡走れよー!」
「青野!今の取れたぞ!」
「(粘ったあと死球で出塁して)鉄平ー!ナイスプレー!」

不愉快だよ。だれかつまみだせ。w

「コラアホンダラ!塀内!バットはなぁ。ヒットを打つためにあるんじゃボケー。」ですよ?俺が塀内なら泣いてるわ。あのツーベースはよく打ったわ。ただ…このメンバーでは点はいら…(ry)