お笑いブームに乗っかって

okarski2007-12-30

世の中は空前のお笑いブームであります。お笑いというものは関西の文化だと思うし俺様自身もお笑いを見るのが大好きであります。

てなわけで、夜な夜なオールザッツ漫才を見た。

http://www.yoshimoto.co.jp/base/groups/ditail/12

陣内に「ウナギ」という苗字について突っ込まれていた。

俺様「ウ、ナギ!?」
俺様「そ、そんなはずは有るまい…。うむむ…。だが。しかし…」


陣内「下の名前は?」
鰻 「カズヒロと申します。」
若槻「以外に普通なのね。」


俺様「ビンゴだ!よし。オーケーだ!」

高校時代の同級生でした。確か俺様の頭脳明晰な回答をカンニングされたこともありましたな。定期テストの時って出席番号順に並ぶじゃない?彼が「う」で俺様が「お」なんで僕の席の前やったんですよ。彼は野球部で足が速かった。オカースキー自身も高校デビュー当時は俊足だったが彼には敵わなかった。体育の時間で4回走って4回とも負けた記憶がある。自信が過信に変わった。

銀シャリ」皆も頭の片隅にでも覚えておいてくれ。2008年度は積極果敢にお笑いの生ライブというものを見に行こうと思う。