どこの世界にも

okarski2008-02-23

妹です。あ。いやいや…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1332777

世の中は今、空前のボウリングブームなのだ。Pリーグと呼ばれる美女ボーラーたちが戦いを繰り広げるリーグも最近発足した。

この写真の120パーセント可愛い女の子は、ただの女子高生ではない。驚くほど強いのだ。16歳にして全国高校選手権チャンプの座を掴んだボウリング界のスーパーホープなのである。

彼女がモデルになっている高校生総体のポスターが各地で盗まれてしまうんほど人気である。どこの世界にもスター性を持った選手が居るもんだ。

近々ウチの会社に新しくボウリング部が出来るらしい。激しい動きの少ないボウリングはケガとかの心配も少なく生涯スポーツに適していると僕は思うのだ。そこで浅田2世を目指したい。