部活

野球部、ソフトボール部、テニス部、陸上部etc…。とまぁこんな感じで活動しているのか謎が多いクラブとやらが数多く存在するわが社。

俺「こんなガラクタで良ければ6番レフト辺りで使って下さい。」

てなわけで今度、営業店を代表してソフトボールの試合に出ることになった。上司に頼んだらセンター守らしてくれるってさ。若手は守備範囲の広いポジションを守るのが掟なんだってさ。カーブとかドロップとかの変化球を駆使する本格派の投手が登場するかなりハイレベルな大会らしい。

バッチングセンターでギャラリーの少年の度肝を抜いた天性の打撃センスを持つオカースキー様を擁するドリームチームが強豪を迎え撃つ。

まー。それまでに身体を絞って10代の時のように動ける身体にしないといけないな。和気藹々って感じで雰囲気の良い職場っしょ?